BCSトレーニング

先日の土曜日にBCSのメンバーを集めてトレーニング(研修会)を行いました。
どう言う訳かトレーナーを遣ることになり、資料作りから、講義(?)して、実車で話をしてと慣れないことで、結構アップアップでした。
準備して作業前、作業後の違いが分かるように準備までしていたのに、最後の最後に実車が壊れた時には焦りましたね(笑)

こんなヤツがやったトレーニングが意味が有ったのか、無意味だったのかは定かで無いですが、聞いて頂いたメンバーに感謝です。

その後の懇親会でも、みんなと楽しくお酒が飲めて良かったです。
次回があるのか分かりませんが、また機会が合っても良いと思います。
誰が講義するのかは知りませんが…(^^)

参加された皆さん、お疲れ様でした。
みんなで協力しながら今後のよき展開を期待しましょう。

Posted from WordPress for Android