カーボンバスターは、エンジンをオーバーホールすることなくエンジン内部に堆積したカーボン・スラッジやインテークマニホールド内のタール・ワニスと言われる物を除去することが可能です。
専用の機器を接続し、フューエルラインから洗浄を行います。洗浄後はフューエルタンク内に専用の添加剤を注入します。
この添加剤はフューエルラインをクリーニングすると同時に、エンジン内部をコーティングする働きをします。コーティングすることによって、カーボンの再堆積を抑制する事が出来ます。
インジェクター内部もクリーニングされますが、さらなる性能の向上、安定化を図る為に、インジェクターオーバーホールも同時に施工されることをお勧めします。
カーボン堆積による不具合は数多くありますが、カーボンバスターを施工することによって、エンジンの安定化、燃費の向上、エンジンの静粛、エンジンレスポンスアップと言ったことが図られます。
下記の症状が当てはまる場合は要チェック!!
- アイドリング不安定(不調)
- エンジン始動不良
- 燃費の悪化
- エンジンレスポンス不良
- 排気ガス濃度増加
施工サイクルは20,000Kmごとをお勧めしています。
(走行条件等によりお勧めする距離が違ってくる場合がございます)
一部対応出来ない場合があります。(直噴等)
料金
国産車・軽 | 23,000円 |
モトロニック(4cyl) | 26,000円 |
モトロニック(6cyl) | 33,000円 |
モトロニック(8cyl) | 38,000円 |
モトロニック(12cyl) | 47,000円 |
K・KEジェトロニック(4cyl) | 30,000円 |
K・KEジェトロニック(6cyl) | 35,000円 |
K・KEジェトロニック(8cyl) | 45,000円 |
|
---|