またまたハーネス


ハーネスのネタが続きます(^o^;)

A/Tのオイル漏れですが、ソレノイドバルブハーネスから漏れてきます。

image

ちなみに、こんなんで32,200もします。高過ぎでしょ?別途、ATF代に工賃も掛かるので高額修理に入りますね。

image

image

こんなにシールされているハーネスですけど中を通ってカプラーからオイルが出てきます。

image

ここから漏れるならまだ分かるんですが…(^^;)
どちらにしても作業は同じ何ですが…。

なぜ漏れるのか?
構造が悪いのか?製品が悪いのか?オイル管理が悪いのか?
どれでしょ?
全部って可能性も高いですが…(^^;)

にしても、最近はオイル漏れの修理が多いですね。
まめにオイル交換しましょうね。
唯一の保護策だと思います。